⁅名鉄トヨタホテル⁆ストロベリースイーツビュッフェ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

やっぱり…

 

豊田の名鉄ホテル

土日祝日で開催の

デザートビュッフェに

母と行ってみましたー音符

 

あの時のことがあるので…

 

ずっと気後れしてもやもや

行くことがなかったけれどアセアセ

 

 

忙しすぎる日々と

身内事の事で

ちょっと疲れ気味

甘い物を欲していて

 

 

ル・ボナール

前日にお電話で予約

パンも3種類
パスタ1種類とコーンスープもありました
さほどストロベリーぽさはない…
アイスも3種類ありましたパフェ

 

食べた~下矢印ピンクマカロンスプーンフォーク

4000円分は
食べられないね…爆笑

 

 

子供連れ

年配ご夫婦

BBA集団

 

やっぱり

もっと美味しい豪華な

デザートビュッフェに

行きたくなったな~ニコニコ

 

 

身内事のバタバタが落ち着いたら

また行こうねールンルンルンルン

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご