MISIA 星空のライヴ Ⅻ Starry Night Fantasy | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

以前のように

 

久しぶりのガイシ

大きなホールでのライブ🎤

 

1階アリーナの

後ろの方だったけど

 

なんだか久しぶりに

心が洗われて

自然に涙があふれて…

 

 

らいおんにトロッコに乗って

移動したり笑

 

今回は久しぶりに

MISIA~と呼んで叫んで

たっぷり幸せ充実な2時間でしたハート

 

今日のギタリスト

佐橋佳幸さんでしたーと?

 

 

最近は昔と違って

CMやテレビでも

活躍ですねー指差し

 

 

 

今回もお借りしました

セットリスト

  1. 星の降る丘
  2. 星の銀貨
  3. おはようユニバース
  4. We are the Music
  5. 眠れぬ夜は君のせい
  6. 忘れない日々
  7. 果てなく続くストーリー
  8. 愛をありがとう
  9. 地平線の向こう側へ
  10. 希望のうた
  11. MELODY
  12. 好いとっと
  13. HOPE & DREAMS

アンコール

  1. BELIEVE
  2. Everything
  3. アイノカタチ
 
大好きな曲いっぱい
あとー
花が聞きたかったおねがい
 
一緒に行った方は
翌日も参戦しましたが
お話もほぼこの日と
変わらなかったそうです
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ