今度こそダメかも…ダメ元購入のダイソン部品 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

無いと困る…

 

クイックルワイパー系より

もっともっと

無いと困る

私の毎日の必需品上差し

 

ハンディー掃除機

 

 

ほぼ毎日

1日2回の日も

 

 

年末に

ヘッドの筒のキレツ発見下矢印

 

メルカリさんで

部品を購入して

数か月放置後

やっとこさ交換絶望

 

したのに

動かなくて…w

 

どうやら放置している間に

電池寿命を迎えたらしいもやもや真顔

 

ダイソンハンディ2台目で

充電電池交換切れ?

2回目魂が抜ける

 

 

今度こそ

本体をまた買うべきか…

悩んで

 

一か八か

前回よりもっとお安い電池を

買ってみましたー笑

 

カバー付き上矢印ここの下矢印

2回目の交換は簡単でしたが

 

ここからまだ

続きがあって…

 

 

充電はできるようになったケド

今度は

ヘッドのローラーが回らない…ネガティブネガティブネガティブ

 

 

ヘッドの新調は

電池よりお高い爆笑

 

やっぱり

本体を買う時期って事が

思い知らされましたドクロ

 

 

ですが…

部品と電池がもったいないので

 

しばらく

たくさんある小さいヘッドを使って

チマチマ掃除真顔

 

ハンディじゃないダイソンを

駆使しながら

過ごす日々にっこり

 

 

冬ボで買うかなー…魂

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

メルカリよりとっても安いあせる