劇団四季★CATS名古屋公演 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

案外…忘れてる

 

母と久しぶりの劇団四季

 

母と一緒に観たのは

ライオンキングだった?

 

 

新しいミュージカル劇場も

お初でした

 

 

CATS

あんなに

何度も観たのに…

 

20年近く前かな?

 

ロングラン公演に

1列目・3~4列目・3階席と

見る場所を変えて

楽しんだはずなのにあせるあせる

 

 

 

 

 

 

始まってみると

あーこんなだった…と

懐かしかったにっこり

 

また行きたいね~

私はまたCATSも

母は他のものも…と

 

行こうね~おねがい

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

 

 

二重丸これ…良いよね二重丸

イエローハート宝塚もいいよねーイエローハート