⁅UNIQLO⁆ 超絶良かった★ ボディーシェイパー・Mame Kurogouchi | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 夏のエアコン対策に

 

暑い…アセアセアセアセ

更年期に突入なのか

暑い…炎

 

 

けれど

1年中

締め付け強くないガードルを

愛用の私

 

18歳からずーーっとなので

履かないとスースーする(笑)

 

 

若い頃はワコールさんとかの

お高め品をアウトレットで

買っていたけれど

ここ数年は

ありがたーくUNIQLOさん品など…

 

 

夏は薄手を希望で

エアリズムボディーシェイパーが

ちょーど良くて

 

 

今年用に買い替え…と

思っている時

 

 

 

ちょーどチラシに登場

Mame kurogouchiさん品

 

いそいそと

買いに行きまして…おいで

 

 

実物を見ると

Mサイズは明らかに大きい

売り場を行ったり来たり…

 

一か八か買おうか…

と思った時

オンラインサイズの

取り寄せ可能との張り紙📜

 

 

ちょっとメンドクサイと

正直思いつつ

 

すごーく素敵な外人さんの店員さんに

もちろん日本語で(笑)

声をかけてみまして

 

 

初めてお取り寄せを

依頼しました

 

 

この方も使っていて、品物は良いけれど

サイズを失敗した…

かなり大きかったので

私にもXSでもいいかも?とのアドバイス

締め付けず使いたいので

とりあえずSサイズにしましたが

もし取り寄せても

またサイズ交換可能です…とのこと

 

 

お届けメールが来て

取りにいきまして

早速着用

夏っぽいブルー

 

確かにまだ大き目で

引締めを求めるならXSでしょうが

ほどよくピタっとならSでOK

 

エアリズム品より

ワンサイズ下げると同程度かな?

 

何より薄くて

暑苦しくない二重丸

 

口コミで見た

ウエスト部のゴムも縫い目も

確かに…と思うけれど

サイズが大きいので

着用中全く気になりません

 

今回2枚購入しましたが

追加しようと思っています

 

今度は先にオンライン注文

笑店舗受け取りしよう

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ