パワースポット★モネの池 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

まさかの…

 

友人とどこ行く~??

 

前日におでかけスポット検索で

ん??

 

ここって…指差し

 

 

数か月前に通ったあそこよね??

だからあんなに混んでたんだあんぐり

 

 

私達

喫茶店が混んでるんだと…思ったネガティブ

 

 

名もなき池

通称

モネの池

 

根道神社にあるパワースポットだって

 

 

早速出かけてみました車ダッシュ

 

二度と来ないだろうと思っていた地域

まさかの半年の間に2回にっこり

 

 

私たちが通り過ぎた

駐車場から徒歩2分

けっこう人いっぱい

きれいな池です

ジモの?おじさんがいます

黄金の鯉

橋を叩くと鯉が寄って来る??

幻想的な色

頭にハートの鯉もいるんだそう…

 

池面に映る空がきれい

緑がきれいなので…

きっと紅葉の秋もまた良かろう…

 

 

お近くを通る方は

ぜひ…行ってみて飛び出すハート

キャンプできるところ多そうでしたよOK

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳