⁅和食さと⁆ 初めての…さとしゃぶ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

全然食べれないねー

TV番組で

さとしゃぶお得に食べ放題対決を見て…

 

 

まんまと

食べてみたくなったんです爆  笑

 

検索し…わざわざ

初めて

和食さとさんへ

母と夕食です

 

 

並んでるから

さとしゃぶすごい人気なんだなー笑ううさぎ…って

待ちました

 

 

張り切って

国産牛食べ放題コース

昆布だし

白湯だし

 

知識不足で頼んだので

初回セットに初めについてきてしまう

牛・豚のお肉とお野菜量に

びっくり…アセアセ

下矢印の野菜が多くて…

これだけで

お腹いっぱいで

肉追加できずw

 

母と二人で

お寿司が1セット2貫ずつ来るのに

2セットも頼んじゃって…大失敗アセアセ

 

追加品は

しめ鯖とゆばにぎり・ちらし寿司×2ずつ

しらすごはん1膳・揚げ出汁ナス1皿

のみタラー

 

デザート…私の分

カフェラテ・みたらし・たい焼き・ゴマ団子

 

 

気づけば

他のお客様は定食みたいなのを

召し上がってました…

 

 

ぜーーんぜん

元 取れませんねー…上差し

 

美味しいお肉買って

お家でしゃぶしゃぶすれば良かったねー絶望

 

TVの効果ってこわーーい笑

 

 

牛豚鳥牛豚鳥牛豚鳥牛豚鳥牛豚鳥