今週のやんちゃぼうず(4.5ヶ月) | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

ジャンプ力Upが目覚ましい…

 

 

ますますやんちゃで…

困っていますアセアセ

 

ソファーの背もたれから

下まで落っこちましたが…

びっくりしたのはこちらだけで…

 

 

また

凝りもせず

滑りながら歩いています🐩…

 

 

触られたくないものを

ソファーの上に避難させていましたが

無駄になりましたおいで

 

 

こんな悪さもガーン

 

ちーーーっとも

ゆうこと(いう事)聞きませんねーネガティブ

 

義理チョコこちら下矢印見てやって下さい義理チョコ

 

 

 

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

黒猫しっぽそろそろ梅雨・夏準備かなービーグルあたま