慌てて買いに走ったホットカーペット | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

わんこバカ発動

 

寒くなるよ~

雪降るよ~の予報どおり雪雪の結晶

 

 

雪景色

さむっつ絶望

 

ホワイトクリスマスですね~クリスマスツリートナカイサンタ

 

 

今年は早めに

スタットレス履いといて

良かったほんわか

 

 

おぼっちゃま部屋🐶には

暖房がありませんあせるあせる

 

 

夜は

手作りの(笑)腹巻(元レッグウォーマー)

もふもふ毛布に

湯たんぽ(災害時買い置き用でした)

ひとりでねんねです…ぐぅぐぅ

 

さすがにかわいそうキラキラ

 

 

母が愛用していたのを思い出し

日が出始めたので

1人用のホットカーペットを買いに

お出かけ

見つからなかったら

電気あんかのシートを買おう…と

 

ホームセンターには無く

ヤマダデンキさんに

あった~お願い

毛が伸びてボッサボサのおぼっちゃま

母のも…と

2枚下さいってお願いしたら

残り1つでした笑ううさぎ

 

 

強弱とかできないタイプですが

温かいといいな~おやすみ

 

おぼっちゃまへ

クリスマスプレゼントプレゼント

↑安っつ笑

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

下矢印こんなのを買いました下矢印

下矢印これお安いねー下矢印

職場で使用中で便利↓

私が愛用中↓

職場で愛用