”スリッパをウタマロで洗ってみた★”↠洗ってる~♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

定期的にスリッパのお洗濯

 

 

ちょくちょく

床拭きしてるんですけどねー…

 

けっこう汚れます

よね?

私だけ??目

 

 

スリッパの裏真顔真顔真顔

 

 

最近はお風呂場で

ウタマロ石鹸でゴシゴシして🧼

さ~っと洗い流し

マット類と一緒に

洗濯機でお洗濯🌀

 

 

ラクチングラサン

この通り…

きれいになりまーす

3~4週ごとに洗い替え

 

夏は数時間で乾くので

助かりますね風鈴

 

 

2足とも

だいぶヘタってきました~驚き

 

Francfrancのポンポンつき

タオル地で良かったけれど

踵擦れが早かったなー…

 

冬になるころに

2足とも交換かなー👡

 

 

下矢印多く閲覧して頂いています下矢印

 

くつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ

 

 

 

下矢印履きやすいです下矢印