⁅丸亀製麺⁆ 鬼おろし肉ぶっかけと定番メニュー | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

母 お初です

 

 

母とランチ&お茶へ

 

私の希望で

母は初めて

丸亀製麺です

 

お昼時

駐車場も混雑

店内 並んでました

 

 

母は

期間限定の鬼おろし肉ぶっかけ

私は

冒険しない

とろ玉うどんの明太子追加

 

麺は美味しいけれど

我が家にはずいぶん

塩辛かった叫び

 

 

今まで

明太釜玉しか

食べたことなかったのですが

 

 

次は…

汁少な目で~と

リクエストしよう(笑)

氷あるといいなー

 

 

麺だけ買うといいねールンルンと母

 

 

 

残念だったのは…

テーブルが信じられないくらい

汚かった事ガーンむかっむかっw

 

母 ドン引き真顔真顔真顔

 

 

持参のアルコールお手拭きで拭くと…

になります叫び叫び叫び叫び叫び

指の跡↑↓

いつからの汚れ?

 

 

コロナ関係なく

飲食店は清潔が一番

 

セルフ店では仕方ないのかな~

気づかぬうちにコロナに感染…

 

こういうところからかも??

ご来店の折には

ご自身でぜひ…

拭いてから…お食事を…お願い

 

 

母はたぶん

もう行かないだろうなーあせる