業スー2回目☆冷蔵冷凍品も購入した♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

2度目は2週間後(笑)

 

 

業スー行ったの~ルンルンって

テンション高めに話すから

 

 

 

友人の業スー熱が上がり(笑)

 

お食事に行った帰り

業スーを検索することになり

思いがけず

帰り道にあるじゃーんって…

回り道して寄ってきました歩く

 

 

先日のお初店より

きれいで、もう少し大き目

 

今回はおうちまで30分くらい

前回のお初来店は

遠すぎて買えなかったけど

 

気になってた

冷蔵も冷凍品も買っちゃった拍手

 

 

チーズホットクとトッポキ韓国

 

ちょうど無くなったもの↓

いりごまは売り切れでしたー大泣き

この本みりん初めましてです…

 

 

生ハム…80gと若干少な目

↑若干 他社のより塩辛いかも

 

気になったおやつ

ジンジャービスケットとチョコウエハース

ジンジャービスケットはリピ決定

 

テレビとかで良く拝見する

牛乳パック型のスイーツ類

パンナコッタとレアチーズケーキしか無くて

パンナコッタを選びましておいで

ミルクプリンみたいでした飛び出すハート

多すぎたーーピリピリ

結局半分も食べられなかったお願い

500cc入りも売って欲しい

 

 

コメダのアイスは98円でした安

(若干溶けましたが…)

美味しくいただけてOK

 

 

前回購入して

早速ハマッたビール酵母パンも購入

小さいので2個買えばよかったなー

 

 

一番の収穫は

お店の位置を知れたこと

あそこなら…時々行けそうだなー歩く