トマト②大きくなって…3鉢にしました♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 ご指摘頂いて…

 

 

トマトに愛情を注いでおります🌱

 

 

苗を頂いた

KAGOMEのHPで

成長記録を投稿する宿題があって

 

 

そこに頂いたコメントで

1鉢に3つの苗はダメ…とネガティブネガティブネガティブ

ご指摘いただきました

 

 

分かってはいたものの

スペース的問題と

土も足りなくなって

2鉢で行こうと思ってましたが…真顔

 

 

とりあえず

土を買って

残っていた鉢に分配

 

 

3鉢になりました歩く

 

 

4鉢にはしない…予定ですが🍅

 

大きくなりましたー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

風の強い日は

倒れないかと…ヒヤヒヤです💦

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅