⁅TUKUMO食堂⁆ 選べる丼定食の夕食♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

初めまして店

 

 

マンボウが解除されて

久しぶりの

母との外食ですニコニコ

 

mUJIに行きたかったので

元 松坂屋さんで待ち合わせ

 

 

リニューアルされましたが

お食事店はほとんど変わりなし

 

そんな中

初めましての

TUKUMO食堂さんへ

 

選べる丼ですが…

スキレット風

 

サラダも副菜もスープも選べるコース

 

母はドリア 私はチーズタッカルビ

母 サラダは?カキフライタルタル 豚汁

私はチョレギサラダ よだれナス鶏 豚汁

 

 

母の方が

若い女子的選択のような…ほんわか爆弾

 

 

追加にデザートも

ワッフルアイスだったっけか??

デザートはイマイチだったなー爆笑

 

 

 

 

お調べしますと…

そのうち?近々??

三越さんが入るとか

 

 

唯一の豊田のデパート

何かと便利なので

楽しみにしてます乙女のトキメキ

 

 

フロアのほとんどが

テナントに変わり

この地域初出店も多い様子

 

 

成城石井もその一つ

今回は

パンだけ買ってきました

 

 

三越さんが開店したら

また行こう~音符

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート