ふるさと納税2021:熊本県 宇城市 完熟不知火7㌔ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

2021ふるさと納税返礼品の5品目お届け

 

ローストビーフに引き続き

熊本県への寄付を選びました飛び出すハート

 

 

大好きな デコポンが食べたくて…イエローハート

 

 

宇城市へ ¥10000の寄付

 完熟 不知火 約7kg (18玉~35玉) 頂けます

 

 

しらぬいはデコポンと同品種

高橋果樹園さんのしらぬいです

 

 

数個 傷や痛みがあるものもありつつ

中くらいサイズを中心に27個

入ってました

 

完熟ですが数日涼しいお部屋に放置

甘いものと甘酸っぱいものとあるけれど

おいしいイエローハート

 

 

日々おうちで楽しむには十分

おすすめです二重丸

 

 

コロナが落ち着いて

母のところに帰れるまで

腐らないといいけど…赤ちゃん泣き

 

 

2021年はこれですよ~ダウン

 

 

2年連続でお願いしたデコポンはダウン

同じ7㌔なら今年のものの方が見た目良しです

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイルス撃退にビタミンCたっぷり飛び出すハート

他の柑橘類も良し