今年のバレンタイン(2022) | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

チョコの日 2022

 

今年もそろそろ…

と思いつつPC

 

またまたのコロナまん防中な上

くたくたな日々で

気持がチョコに向かず魂が抜ける

 

 

お世話になっている方の分は…と

ようやく重い腰をあげ

2日前になって

気になっていたチョコを

注文したのですが…爆笑

今年は珍しく1種類だけ

 

 

さすがに2日前じゃー

間に合わないかった泣ネガティブ

 

 

お届けは

2月15日 夜でした(笑)

 

遅ればせバレンタインってことで

お渡ししましたニコニコ

 

 

よくありそうなチョコですが…

かわいい個包装に魅かれて購入

 

恋するいちご

15個入り🍓

 

ストロベリーチョコと

ホワイトチョコの2種類のコーティングがあり

苺のフリーズドライな感じは

よくある感じで甘酸っぱい🍓

 

特に女子へのプレゼントに

おすすめ~ピンクハート

 

 

1つずつですが…って

GODIVAを頂いたので

そのお気遣いが嬉しくて

お返しもこれにしましたハート

 

 

 

上矢印

プチプラですが…🍵

昨年のお茶チョコもおすすめOK