チョコの季節にあちこちでGODIVAが暴走中!? | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

ゴディバ色々

 

 

バレンタインがありますしね…ハートのプレゼント

 

昔は

ワンランク上のチョコレートショップのイメージだった

GODIVA

 

今は

アウトレットに出店されてたりで

日常に美味しく頂けるチョコ🍫

 

 

 

ここ数年は

コラボも良く出てきますが

 

今季は

マック(マクド)のホットチョコレート

(画像お借りしました)

マクドナルド×GODIVAコラボ初の“ホットチョコレート”が本日より期間限定登場。飲む直前にトッピングのチョコをまぜて、濃厚でとろけるようなチョコレート体験

飲めなかったケド

まだ売ってるのかしら??

 

 

LAWSONでは

ハートスイーツ2種ハート

ドゥ クレームショコラとガトービスキュイショコラ

 

🎂ガトービスキュイショコラ🎂

 

キラキラパン2種キラキラ

ショコラメロンパンとあんバターショコラ

 

🥖あんバターショコラ🥖

こればかり何回も…食べましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

Pascoのパンなど

うれしくて2個買ったけれど

1個413㌔カロリー…

半分で満足感ありましたーOK

 

 

コメダにもコラボ品あるみたい

美味しそうすぎる…

夢のような時間を芳醇ショコラと魅惑のクロネージュで

画像お借りしました…↑↓

 

 

忙しく…

コロナすぎて出かけられないので

 

なかなか出会う機会が無く

制覇するのは程遠い…あせるあせる

 

美味しいけれど

カロリーも高い…ネガティブネガティブネガティブ

食べ過ぎ注意ですね

 

 

やっぱりうれしいハートのバルーン歩く

バレンタインに頂いたGODIVA

 

 

そういえば…

アウトレットで飲んだ

ホットチョコレートも美味しかったなーよだれ

 

 

 

ピンクハート色々あるねーピンクハート

 

 

アップこれ欲しい…ダウン