⁅THE 365 STAND⁆ 1日早い Xmas | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

今年は

クリスマスも

大晦日も

仕事になりました…

 

 

用事は無いので

別にいいんですけれどねーおいで無気力

 

 

気の毒に…と

前日にケーキを頂いちゃいましたー🎅

 

THE 365 STANDさんのケーキチーズ

 

夕方だったから

ほとんど残り無くて

選べなかったーーあせるお願い

 

 

抹茶かと思いきや

ピスタチオのケーキとスイーツ

プリン2種類🍮

 

 

 

プリン1つとケーキを頂いて

残りのプリンは

25日夜にお楽しみ…キラキラニコニコ

 

 

仕事 がんばろう…ほんわか

 

 

なかなか行けないけど

来年は

パンを買いに行ってみたいなー音譜

 

 

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

 

 

★じゅりあ☆のおすすめmy Pick