伸びた靴下で(笑)高いところ掃除♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

2021大掃除

 

捨てよう…って思っている靴下さんに

さらに

もうひと働きしてもらいまして…照れ

 

手が届かない場所の

お掃除をしましたキラキラ

 

 

1か所目

リビングので電気の傘です電球

 

おしゃれでもないシンプルな

パナソニックのパネルシリーズ 

AIR PANEL LED 角型タイプ スタンダードモデルです

 

 

うちの脚立に乗っても

危なくて…手が届きにくく拭きずらい煽り

 

愛用なのに出番の少ない

クイックルワイパーハンディを使用します

 

 

 

まず…もふもふで拭いてのですが

キラリンとしないので…真顔むかっガーン

もふもふに靴下を履かせて

アルカリ電解水をシュシュっとし湿らせて

拭きます指差し

 

 

 

 

そしてついでに

2か所目

家じゅうの天井に付いてる電気電球←説明ヘタ爆笑

キッチンや廊下・お手洗いなど

こんな感じ~

案外汚れてます…凝視

 

 

靴下さん

お疲れ様でしたー飛び出すハート

 

 

 

腕を上げていて

首と腕が馬鹿になりそうなので…

今日の掃除は終了です汗うさぎ

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

スターアルカリ電解水良く落ちるよースター

 

 

 

 

★じゅりあ☆のおすすめmy Pick