コロナワクチン接種後の抗体価を測ってみた★(3か月後) | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

2回目のワクチンを接種(6月1日)してから
約3ヶ月が経過しましたギザギザ
 
 
接種後1ヶ月の時
新型コロナ抗体価を測定💉
 
と〜〜っても充分な量で安心しOK
次回は半年後に〜チュー
なんて思っていたのですが…
 

 

 
 

藤田医大での

大学教職員の接種後抗体価追跡で

3ヶ月後で

抗体価が1/4に減少と発表がありおーっ!

 

 

えーガーンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

では私も確認…と

早速 測定して見ました💉

 

 

もちろん自費ですので…

今回調べたのは私だけです笑い泣き

 

抗S抗体とは~(某クリニックより拝借)

 

 

ハイ 結果パー

やはり1/4になってましたね〜ねー

 

すごい下降ですがおーっ!

それでも充分な量がありそう…ですが

 

 

とあるクリニックではダウン

4160IU以上ないと不十分と言っています叫び叫び叫び

 

 

今までの流行じゃとは

全く比べものにならないくらい

通院の患者さんも感染バイキンくん

 

 

出生後1ヶ月の

ママとベビーの感染もあったり🤱

 

すごくすごくすぐそこに…バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

仕事していて感染しないのは

しっかり対策してはいますが

やはり

ワクチン接種のおかげかな〜うーん…と

 

 

2回目ワクチン接種翌日

ちょっとしんどかったけれどあせるあせる

罹りたくはないので

3回目の接種も

すすんで受けます

 

 

次は

やはり半年後に測ってみようかなー…うーん

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

イエローハート値段戻りましたね~イエローハート

 

 

 

 

 

 

★じゅりあ☆のおすすめmy Pick