おうちごはん☆クックパッドレポ:レンチンでサバの味噌煮 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

クックパッドの

料理がもっと好きになる♪レシピ特集に応募

 

3つの商品のうち

本当は

ななつぼしを狙っていたけれど…チュー

 

ミツカン 

いつもの調味料と合わせるだけ!みりんタイプ

に当選🎯

 

 

久しぶりのみりんタイプですが

当るって嬉しいお願い

ありがたーーいピンクハート

 

宿題があって

これを使って 

さばのみそ煮をレンチンで作る

 

仕事帰りでは

なかなか出会えなかった生さばが買えたので

本日トライ音譜

 

 

私 ふだん

ほとんどレンチンレシピ作りませんあせるあせる

 

魚が爆発しそう爆弾…とか思ってたけれど爆  笑おいで

本当に

5分くらい

お鍋で煮込んだ時と遜色ない

さばのみそ煮作る事できましたOK

 乗せる程度に蓋をおいてレンチン

 さらに追加で1分レンチンしました

 

 

おいしい~イエローハートイエローハートイエローハート

レンチンさばのみそ煮

お弁当とかに時短で出来てとても良き~

おすすめですドキドキ

 

 

マカロンいつもはこのレシピピンクマカロン

 

キラキラ生姜文旦ピールはこちら下差しを使用キラキラ

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

★じゅりあ☆のおすすめmy Pick