⁅GODIVA×Pasco⁆ ショコラブレッド | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

友人に便乗した

ドンキのスーパーで発見爆笑

 

GODIVAのパン

買ってみましたイエローハート

 

甘すぎず

デニッシュっぽすぎず

(私 デニッシュ苦手です)

ふつうはおやつでしょうが

私は朝食にも全然ありですOK

  526㎉ ねー

 

検索すると

他に

テリーヌショコラショコラシュトーレンがあるみたいデレデレ

 

 

買い出しに行く回数が少なすぎるからか

今まで出会った事なかった…アセアセ

 

他のものも食べてみたいなーデレデレデレデレデレデレ

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★じゅりあ☆のおすすめmy Pick

楽天市場
【あす楽対応】アンドサンクス and thanks バスフィズ(入浴料 入浴剤)ハート型バスフィザーがかわいい☆メッセージ&リボン付き個包装でプチギフトに人気のギフト雑貨 プレゼント 雑貨小物店 内祝い 退職 冷え性 対策 改善 グッズ 大量買い まとめ買い 手土産 ご挨拶
220円