2020年 買って良かった❤&チト失敗だった…まとめ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

星2018年星

星2019年星

 

ハイ

今年のまとめでーすルンルン音符

 

 

ケルヒャー

なんだかんだ…掃除が時短に

ベランダだけでなく

玄関・洗濯槽まで洗ってみたり

 

 

ライザップ着圧レギンス(WARM TYPE)

心地よい着圧具合と温かさピンクハート

 

ちなみに

ガードルは大失敗でしたけどねー…おいで

 

 

Francfranc エンボスロゴ 軽量ステンレスボトル 480m

学生以来の初の水筒購入

やっぱり便利ですねーキラキラ 

とても重宝してますウインク

洗いやすくデザインもシンプルで好きですピンクハート

 

 

ヒートテックボディーシェイパーノンラインショーツ

何年も再販待ちしていたお品

程よーいフィット感で大腿部でもたつかず

暖かいの

私的に 超絶おすすめウインクドキドキ

 

 

超プチプラ品では以下の3つ

100均品は

使えなくなったり使わなくなったりしやすいけど

現在も絶賛愛用中音譜ドキドキ

 

 

 

 

そして…失敗品バツブルー

すぐに壊れたダイソーの加湿器

今年の1月に購入し昨冬使用(約2か月で15日程度使用)

今季使い始め

数日でウンともスンとも…

使用不可能に

500円分も使ってない気が…笑い泣きもやもや

 

 

フォローしてね!フォローしてね