便利な収納の写真見せて | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

便利な収納の写真見せて

 

 

物が捨てられず物も多く

片付けが苦手ですニヤニヤ

 

 

引っ越しで物のありがが定まったので

片付けがしやすくはなりましたが

まだまだ

試行錯誤の状態あせるあせる

 

 

便利な収納を家じゅうのあちこちで日々模索中

色んな整理収納上手さんの収納を拝見するのも大好きイエローハート

 

 

よくありがちな縦置きボックス使いのお鍋の収納ですが

私だけなのは…

このスペースに結構な数を収納しています

(ここに無いのは大きな土鍋だけです)

 

 

今まで色々変更したので

また惜しみなく変更できるように

ボックスはセリア4つとダイソー1つ(セリアよりちょっと小さめ)を使用

(セリア:FIT BASKETスタンドタイプというもの)

ちょうど当てはめてスペースに並んだからですキラキラ

 

 

購入しずっと使っていなかった色あせた

ティファールの古いお鍋が

使い始めると

この狭いスペースに重なって収納できて便利

ビタクラフトに変えていっている最中でしたが…

現在は

ティファールで買い替えようかと思える程ウインク

 

 

収納アドバイザーさんなら

もっと素敵なすっきり収納なるのでしょうがほっこり

使い勝手が良い(便利な)ので

しばらくこのままかなーキョロキョロ

 

 

同サイズのMUJIボックスがあれば

変更したいけどなーキョロキョロ

 

フォローしてね… ペタしてね

 

 ダイソー品はたぶんこれ下矢印です

 

 

 

ピンクハートこれ下矢印いいかも~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印