春の京都へ(2020)①♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

  反省していたんやないんかーいポーン

とご批判を受けそうですが…汗汗

 

 

様々な事情(言い訳)もあって

最大限 注意を払うことにして

3か月前から計画していた

日帰りで京都へ行楽へ出かけました(*m_ _)m

 

 

マスク着用 手洗い 消毒の徹底

密室 密閉空間 人ごみを避ける

車での移動として

 

 

春を味わう

を見る為に🌸🌸🌸

京都御所

 

 

御所に車を止めて

近所住宅街を散歩しながら

お昼をいただけそうなお店を探しまして音符

 

 

仕出し屋さんもやっている

良さげなお店を発見して伺ってみました拍手

 

京料理 やまの

 

お座敷席で

出入り口にアルコールあり

混雑ないためか

個室ではないものの他のお客様とは壁を隔てた空間席に

配慮していただいている?ようでした

 

 

筍弁当 時代にしました

 

十分な量で おなかいっぱい割り箸

案外 しっかりした味付けで

京都なのに??しょっぱかった…ガーン

 

 

しっかり食べたので

しっかりお散歩です音符

 

 

御所に戻り

桜を眺めながら2時間ほど歩いて

 

 

そこそこに人は居るものの 人ごみはなく

苑内広いので

しっかり場所を選べば

十分な他者との間隔を測って

春を感じ 桜を見て

のんびりと過ごすことができましたよ~ウインクピンクハート

 

 

(間隔をしっかり取って ピクニックされてました下矢印

 

フォローしてね… ペタしてね

 

 

★お安い下矢印