〘IKEA〙お目当ての収納用品とバレンタイン品 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

   

お目当てのものを買うために

IKEA

 

コロナの影響は~??と思ったけれど

まぁまぁ人いるし…(そういう私もですけれど…)

マスクしていない人も3~4割??

 

 

もちろん

マスクしてアルコールウエット持って

災害用の為のアルコールウエッティ買い置きが役に立っています

出かけました照れ

 

 

一番のお目当ては 絶賛収納見直し中の為

収納ボックスのドローナ(取り忘れ↡↡昔の写真)

4個買い足してきましたOK

 

 

ついでに…

スカートハンガー5本追加(たぶん3回目の追加)

どんどん増えてる💦💦

(年度末に冬服の断捨離しよう…)

 

 

どんどん育つモンステラを

植え替えしたいと思っていて

白い鉢カバーを1つ

 

 

愛用の

ホースラディッシュソース

 

 

そしてそして…

お世話になってる方々へのバレンタイン品も

すっかりうっかりで全然探してなくて

今朝になって…今日だったアセアセ…と焦ってあせるあせる

 

 

ビール好きなので

IKEAの黒ビールチョコ2種を購入

0

他のものと合わせて詰め合わせよう…音符

(🍫の左 賞味期限を見ずに買ってしまったら 10日あまりと間近すぎて人様には…と

結局自分用にも買った分と合わせ右2個プレゼント用にしました 

気を付けて買って下さいね~~ショック

 

 

お皿も散々迷って見送りましたし…

今回は少な目ゲラゲラ

 

 

でもなんだかんだ

今まで購入のIKEA これ➡とか これ➡ この辺

ほぼ愛用中なんですよねーウインク

 

キッチンスポンジSVAMPIGだけは…

私には合わなかったなーこれ➡

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね