〘ダイソー〙ミニ加湿器を買ってみた(^^♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

   

 

今年の冬は本当に暖かくて

ありがたいのですが…

 

今年だから?

イヤ…たぶん 年のせい。。。真顔

 

 

乾燥がヒドイショック

 

カッサカサ 

潤いたりなーーーいぼけー

 

 

きっと ホルモン不足が原因よね

わかってるんです。。。ゲラゲラ

 

 

ずっと変わらず

お風呂上りに全身化粧水

その後 ボディローション&クリームですが

すぐに カッサカサ笑い泣き

 

 

結露カビが嫌で

昨年までは全く加湿器を使っていなかったのですが

今年はたまーに使うようにしました

(たまに…かよっにやり

 

寝室で使うのには

どうしてもカビに抵抗があってニヤニヤ

 

 

それにして乾燥がもひどいので

ちょこっと加湿目的で

ダイソーで見つけた加湿器を買ってみましたウインク

 

500円商品です

 

安いのよ~OK

でも 迷いました下差し

どうせ買うなら この500円も

もっといいものに使った方がいいのでは…とかぶー

 

 

すぐに欲しかった事と良くなかった時に

使わなくなったらもったいないかなーと

 

 

数種類あったのでしょうが

残りはシロクマとの2種類

 

シンプルなパンダをチョイスしました🐼

ついでにアロマ水も100円でゲット音符

 

早速使用した感想ですむらさき音符ブルー音符

 

◎USB式ですがiPhoneの充電コードで使え便利

◎加熱式ではないのでさほどな加湿は得られない

 (程よい感じ)

(180cc入りますが12時間でも無くならず)

◎4時間ほどで勝手に切れ安全

 

バツブルー倒すと簡単に中身がこぼれ水浸しになるので

  注意(1回やりました)おーっ!

 

 

アロマ水は思った以上にいい香り拍手

 

うちはベッドの頭側に置く場所がないので…

ベッドに直接タオルを敷いてその上に置き

顔側に向けて就寝倒さないように注意)してますOK

 

 

寝室のクローゼットの中には

除湿剤をあちこち入れているので…

どっちなん??って思いながらもうーん

 

今年の残りのこの時期は

とりあえずこれで乗り切りますウインク

 

フォローしてね…ペタしてね

 

 

 

 

 

 

上矢印イエローハートおしゃれ~イエローハート下矢印