⁅ANTIQUE⁆ 期間限定☆しあわせのくるみチョコリング | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

  混んでいるのを避けて(サボって)

  お盆明けで

  ぶらっと買い物に行ったら

  夏物は秋物に変わり

  セール品も売り切れ寸前…びっくり

  

  

  ステキな夏物お安く買いたかったな~

  とちょっとの後悔チーン

  買いすぎ防止になって良かった…とえーえーえー

  自分を納得させる言い訳さみしい

  

 

何も良い品に巡り合えなかったけれど

ANTIQUEを発見して

おやつにしましたわーい

 

しあわせのくるみチョコリング

 24時間TVのチャリティーパン

 

先日の

天使のチョコリングを買ったときにも買った

その時の記事➡

大好きな湯種ブールも迷わず購入乙女のトキメキ

 

ふわふわ~おいしいピンクハート

まずはこちらを食べてから…ri-ma

 

 

甘い系に

しあわせのくるみチョコリングチョコリング

 

くるみのアクセントがおいしかったハート

 

 

また期間限定に出会いた~いチョコリング

 

食べ過ぎちゃったayaあかん

 

 

夏太りヤバーイニヤニヤもやもやもやもやもやもや

 

 

ペタしてねフォローしてね