【マヨデリ】ブロッコリーとえびのポケサン★クックパッドモニターに参加 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

  

  クックパッドの

  3,100名様に当たる!

夏休み応援!プレゼントキャンペーンに応募して

キューピーさんのキューピーハーフが当選わーいわーいわーい

 

 

夏休みのない私へのプレゼントかなーsei

 

 

課題は

ブロッコリーとえびのポケサンイセエビ

     レシピやこちら➡

 

 

海老とブロッコリー・4枚切り食パンを購入買い物買い物

 

早速作ってれぽしました乙女のトキメキ

 

 

 口を開けるのが大変な大きさ笑

 

 

ハーフマヨだと

ややコク不足で

たっぷり使うのがオススメピンクハート

 

 

簡単でおいしくできるので

何度かリピしましたよ~乙女のトキメキ

 

 

今年はブロッコリーブロッコリーがお高いので照れ

アボカドと海老がいいかも…

 

  当選人数が多いキャンペーンは

  わりと当たりますよ~(今年2度目)

  正直…

  使ったことのない商品が当選するとうれしかったけれどねー照れ

  

  

  家電とか大物に応募してみようかな~キョロキョロ

今回でくじ運 使い果たしたかな??

  

 

 

   ペタしてね