〘ユニクロ〙思わずゲットのラクチン部屋着♪ | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

 

    

  引っ越し前にで

かなりお洋服も断捨離がんばったつもりですが…ははは

 

 

まだまだ かなーーり多いomgがっかり

 

 

今後も着る機会は少なそうだけれど

気に入ってかったり、あまり着ていない服で

どうしても捨てられないものの中で

窮屈そうでないものは

(Tシャツ系やショートパンツ系)

部屋着に回したので

部屋着候補もたくさんあって

断捨離できない人の悪いパターンの典型でしょうね…ぐったり・・・”もやもや

 

 

 

捨てられないんだから

買ってはいけない・・・と

わかっていても。。。

 

セールになるとむずむずニヤニヤ

 

 

通りがかったユニクロで

春秋によさそうな部屋着パンツ発見ラブ

 

ジャージーフレアパンツ

 

な・なんと 390円ポーンポーンポーン

 

 

 

おうちに帰って値段めくると…(たのしーー上がる

1990円の品

 つまり

8割引きハッハッ

 

 

母の分と2枚購入

早速母にあげると

楽そうだし、色もいいね~と喜んでくれましたピンクハート

 

 Sサイズでも大き目ゆったり

 

自分用も もう1枚買えばよかったなーキョロキョロ

次また出会えたら…もう1枚買おう~やじるし

服が増える問題は どこへやら…えー

 

 

 

 ペタしてねどくしゃになってね…

 

  

 

コットンリブワイドパンツ コットンリブワイドパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO