〘ニトリ〙使いやすさで続いているごみ袋収納★すき間収納☆まな板スタンド使用 | Smiles for all ☆ All for smile

Smiles for all ☆ All for smile

つれづれなるままに…
2022.12~ わんこ(タイニープードル)と一緒に
笑顔あふれる日々を重ねていきたい

 

引っ越ししてすぐの頃

ぶら~~っと行ったニトリニトリ(ホームセンター)

お買い得になっていた

ワイヤーまな板スタンドを購入しました 

  過去ブログ記事★

 

 

まな板ではなくて・・・

冷蔵庫の横の10cm弱の

デットスペースの有効利用に使えそうキラキラ

 

 

 

早速

種類+αのゴミ袋収納に使いはじめました

 

 

ちょうど3か所と

手前と奥に縦に並べられるので

使いかけと買い置きが並べて置くことができ

超便利乙女のトキメキ

 

 

 

ただ 初めから課題だった

床置きは

しゃがむのが面倒問題ガーンははは

 

 

なかなかこの幅に合う

棚っぽいものが見つからず

 

  

いらない段ボールで手作り…ポーンポーンポーン

ビンボー丸出し かっちょ悪いゲッソリですが

高さができて 取り出しやすいし

隙間収納で

他から 見えないから…

まぁー 今は良しニヒヒ 

  

良いものを探し続けていますが…

見つかりそうもないので…ん~

きれいな段ボールOr板で作り直そうかな照れ

 

 

現在は

余っていた100均のワイヤーネットに

ロックタイ(結束バンド)でひっつけて(プチDIY)

かっちょ悪いダンボールの上に置いていますウインク

 

 

ワイヤーネットの上にはゴミカレンダーをひっつけて

その上にはお弁当用などを入れるミニバック

S字フックで引っ掛けています

(究極の隙間収納いひひ

      

  

 

ステキ収納のおうちのブログで

色々な

しゅっとしたゴミ袋収納を拝見するけれど

きっと私は

これからもこの方法sei

 

オススメですよーやじるしおんぷ

 

   ペタしてねどくしゃになってね…

 

合格ハートスリム収納発見ハート合格

 

 

 

下矢印すき間掃除の便利グッズ下矢印