先日、豊洲の新市場・千客万来へママ友と行ってきましたー!



お友達に聞いた情報で、足湯は朝イチに行ってと言われていたので、着いてすぐ行きましたよー!(と、言っても10時位)



エレベーターで8階へ

この時はまだ半分位しか埋まっていませんでした(13時頃見たら、エレベーター大行列でした)



都心と東京湾が見えます

(マンション群は、オリンピックの選手村だと思われます)




タオルは200円で売っていましたが、持参した方が良いかな〜と思います

この日は暑かったのですが、寒い日とか足湯いいなぁ〜と思いました






そしてそして、11時過ぎに戦場へ←


テレビで良く映ってるところ





この2階のデッキはかなり席が埋まっていたので、食べ歩きはせず、3階のフードコートへ

お友達と各々好きなものを食べました

もうね、全部お酒飲みたくなるやつ…



浜焼きも美味しそうだったので、また行こうと思います!



あと、この「いろは」さんも食べ放題だから今度予約して行ってみたい!(めざましで吉沢亮さんが食べてたのよー)



他にもこの、うに虎さんも気になったー



この建物も一階もあったり、せり見学の棟にも着席のお店があったり、物販は別のところだったりで一回ではとても見きれない感じでした



あと、このモンブランも食べたい





今度は家族で行こうと思いますうお座




ではでは〜





そう言えば、最近炊飯器を新調しました

炊き上がりが全然違います