ダイソーで「薬屋のひとりごと」のクリアカード売っていたので、5枚買ってみました!
(お目当てのハイキューはほとんどなかった)


結果はこちら

猫猫と里樹妃推しの娘は喜んでましたー!

(壬氏が出がち…)

買い足そうと思ったら、翌日もうなかったガーン





あと
最近オーガニック系スーパーにハマっていて…
左は良く買うおつまみ

右は、いちごのかき氷シロップ

そろそろ暑くなってきたから、かき氷器使うかな?と思って…絶対美味しいよねぇ



あとあと、

私お酒弱いけど、寝る前に飲みたいタイプで←


この間、沖縄でイオンに行った時に買ったトップバリューのライチ&グレープフルーツが美味しくて〜

近くのイオンにも探したら、ありました

3%なので、「ほろよい」とかと同じ感じなので、弱めが良い方にはおすすめです照れ






それと、これはWishリストなんだけど…
めざましテレビでやってたオリジナルワッペン作れるお店に行きたいの
新大久保と原宿にあるみたい!



ここ→HP


売ってるワッペンもバッグとかに付けて貰えるみたい!いつか娘を連れて行ってみようと思います





お読み頂き、ありがとうございましたラブラブ

ではでは〜





今話題のこれ、ポチりました


続編