毎月恒例

7月の収入は…

 
 
メルカリ(送料、手数料抜き)
↓ 
8667円でした!
 

残念ながら、株は今年初のマイナスえーん
損切りしたのでね…

 株取引き
 ↓
−53850円
 
配当は少なく…
1376円
貰いました
 
 
 

あとは有料noteを始めて
嬉しいことに売り上げが立って

13000円でした!



株はまたコツコツと取り返していこうと
思います〜




 
 


そしてそして、
長い夏休みですが、涼しい所を求めて…


カワスイ(川崎水族館)へ行ってきました
勝手に古い公共施設だと思っていたら、
駅ビルの9〜10階にあるとても綺麗な所でした
 
 
淡水魚中心だったけど、カピバラやカメレオン達もいました(写真全然撮ってなかったアセアセ
何より涼しくて最高〜

そして、水族館を出た所のお土産屋さんの中に
 真珠の取り出し体験(1000円)やっている所があって、やりました!






やり方はとても、簡単!







そのまま持って帰ってもいいし、

追加料金でキーホルダーにも出来ます


娘は+2000円でクラゲにしました

取り出したパールも、大きくて綺麗でしたキラキラ

良い思い出になりました!


あと水族館限定のすみっこが可愛すぎてラブラブ

個人的には、めんだこがツボです



では、また〜


 


そう言えば、最近これ飲んでます
(脂肪が全然落ちない)




これも、2000円きっていたので買い足し〜