セールで欲しかったトップス買えました💕



1つは

TSURUのチュールドットトップス


分かりにくいけど、チュールもドットもすごい可愛いですラブ

白も試着したけど、着膨れがすごくて自粛しました…


いつもインスタで見るとどれも可愛く見えるんだけど、体が薄くない私は着るものを選ばなきゃねショボーン三越別注のコートもセールになっていたんだけど、それもやっぱり似合わなかった…


でも、欲しかったやつ買えて満足です✨








もう一つはSono

(↑白壁で見にくかったので、iPhoneの切り抜き機能使ってみました)



楽天なくて、Amazonにはあったけど今のところ対象外ガーン






楽天だと、このへんもセールです






あと楽天でこのパンツ買い足しましたデニム


クーポンで2190円になります!!

丈も2タイプあって、肉感を拾わないので助かります〜しかも、シワになりにくい

カジュアルにも、会社にも行ける感じですOK

ネイビーあれば、更に欲しいんだけどな〜






では、また〜