昨夜は0時からの映画チケット争奪戦に参戦しましたダッシュダッシュダッシュ

家族会議の結果、マリオでもコナンでもなくスラムダンクに…(私は2回目)


が、スラムダンクはもう1日1回の上映とかで既に発売されている日程は売り切れていてえーん

なので、酔っ払って眠い中、頑張って0時にスタンバイしていました


が…

日本中のその系列の映画館が一斉にアクセスするので、もちろんすぐ繋がらずえーん

10分後…待ち4000人の表示ガーンでも、数分で繋がると書いてある


待っていたら繋がったのに、間違ってリロード押しちゃって、待ちからやり直しアセアセアセアセアセアセ


やっと0:20に繋がって、10分以内に決済してと書いてあるのに、なかなか画面が進まず、やっと0:28に取り終えました

恐るべしGW…あとは当日の駐車場問題もあるので、早めに行こうと思います





そう言えば、やっとふるさと納税の白いちご届きました!(すごい時間かかりました)


高級なのに、開けた瞬間の娘

「少ないね」と…

親の心子知らず雷


苺好きの娘さん、質より量なのか!?

うちは常にシーズンオフにも冷凍いちごが冷凍庫にも入っていて、娘がボリボリ食べてます爆笑






そう言えば、今日電気屋さんに行ったら、かき氷機が売っていて、うちのは年季が入っているので買い替えようかと思いました



候補はこのへん

楽天


こっちは公式らしい



Amazon



暑くなってきたし、我が家の必需品ですトロピカルカクテル

また、買ったら報告させて下さい





そして、娘は最近はコナンと推しの子にハマっていて…

ハマると絵を描くというルーティンがあるのですが、模写はできないので、上から紙を重ねてなぞって、それを塗るという、セルフ塗り絵を作ります

で、手持ちのコピックで塗ることに時間を費やしております


ここ数日の作品

ただ塗ってるだけなので、せっかくのコピックを活かして陰影をもう少し勉強してほしいところです(両親ともに絵のセンスがなさすぎて、教えられない)


でも、この情熱を勉強にも活かしてほしいと常々思っております




お読み頂きまして、ありがとうございました流れ星

では、また〜