はじまりましたねー!

完走はしない予定ですが、

とりあえず、このトップス(白)買います!!




こっちは既に買いました(こっちは黒)




これも気になってますセーター





あと、recaのチュニック届いたけど良かったので

もう一色追加しようかな?

私が買った時より安い…




このスカートも二色届いて、カラフルな

色合いにテンション上がりました上矢印


パンツも良いんだけど、トイレ問題が面倒くさくて…




あと、これも良かったですピンクハート





このへんのキレイめ系も気になってるんだけど、出来れば着丈が気になるから

試着したいな〜





 



でも、今年は自分が気に入ったものを買おうと

決めていて、それが

自己肯定感アップにも繋がるんだって〜

(自己肯定感低い女なのでね)



なので、妥協しないで

自分が好きなもの

好きなことを

選んでいこうと思います




あ、あとこれも狙ってる〜



竹脇まりなさんのインスタで

今度サプリも出すって書いてあったから

それも買ってみたいなー




この本もポチりました

下矢印



関連本↓





あとジャンル違うけど、これも






では、また〜