お久しぶりです!
我が家も引きこもっておりますぐすんアルコールはポチポチ出来たんだけど、マスクがね…あと1か月位は在庫で持ちそうなんだけど、それ位には手に入るようになるのか…
出掛けるなら、娘付き(留守番出来ない)なのでなかなか出掛けられませんあせる



うちは公文が通信なので、毎日やるペーパー系にはそんなに困ってないんだけど、勉強系だけだと飽きるので、工作系とかナンプレとか頭を使う系もやるようにしてますひらめき電球あとは図書館から借りてきた本を1日1冊本




先日はこのすみっこ達の家を作ってました!
(いちごのお家は、パパがホワイトデー用に買ってきたのに、既に見つかって奪われました…ちなみに私も苺シリーズととんかつとえびフライ買ってあるけど、まだ渡していません)



昨日は漬け物の木箱をデコって、お庭を作り…
中のすみっこはプニデコです



一昨日はクリスマスに祖父母にもらったアナ雪のホイップルを



あと、普段はゲーム与えていなかったんですが、奥底に眠っていたwiiをだしてきてマリオやりました!でも、うちの娘のゲームセンスのなさに笑えますゲラゲラすぐクリボーに当たって死ぬレベル…




そして春休みに復習しようと思って、一年生の漢字買ってたんだけど、二年生も買っておけばよかったな〜ショック
あ、右の本は娘の愛読書です






それと、運動不足が気になるのでスーパーセール価格のトランポリン買います!


新学期も普通に始められるかも決まってないし、家でやれることを見つけておかないとね




あとスーパーセール徘徊していて、fafaの半額見つけました!我が家もこのブルーフェアリー持ってます
SMのみだけど
これもいまだに使ってます↓










また、夜にでも色々徘徊しようと思います!


楽天ブックスは3年生と5年生のみ…



これ、買おうかな?