すっかりご無沙汰してしまいました💦

元気にやっております😊


コロナ禍に嫌気が刺して暫くSNSからも離れておりました。


お陰様で家族皆元気に過ごす事ができ

善光寺さんへお詣りに行ったり

お孫ちゃんの七五三参りを済ませたり

楽しい1年を過ごす事が出来ました。


反面お別れがあったり😢

今の生活が当たり前ではない事を痛感した年でもありました。


沢山の方々にご縁をいただき勉強させて頂きました

結局ワンズのお迎えも叶わずですが🤣

そして‥

職場NPO法人の解散が控えており😳バタバタしますが再就職のご報告がてら更新出来ればと思いますので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。


皆様と

全ての尻尾の子達に

素敵な年が訪れる事を願っています