以前ワクワク関連のツイートで見かけていた方の

ブログにやっと辿り着いた‥

    (いい加減キカイオンチ卒業したい笑い泣き


色々な表題を見るだけでも

好奇心を擽り((o(´∀`)o))ワクワク


私の知りたがり

頭突っ込みたがりに火が点く🔥


ちょっぴりユーモアを混ぜた内容🤭

スイスイ読み進められるけど

全て読み切るにはかなりの時間が必要だわ😅


仕事山積みなので今夜はコレ👇



いけのりさん 

 ついでにファイザー有害事象リストも見てみてね
 それに関してのお話はいずれ‥

ってことで

そのうち我が家のハッチャケ怪獣娘の薬害も

書いてみるかな


当事者にならないと気付かない

じゃなくて

自分や家族に降りかかるかも

って思って読む人いるかしら🤔