「コロナ全数把握の見直し」

今後細かい数字が見られなくなりますね‥

今までも「今日は○人」と報道されて

人と会えば「増えただの減っただの」が挨拶がわり


確かに保健所の負担は減るかもしれないけど‥


今って治験中ですよね?


必要なデータが集まるのか?

純粋に疑問なのだけど〜驚き


既に他国では「過去のもの」とされているコロナ。

4回も打っているのに感染者数世界一の日本🇯🇵は

10月には2価ワクチン💉が始まるとか?


最初は「えらいこっちゃ~煽り」って思っていたし、

薬害で死にかけた怪獣娘にするべきか?

打つなら主治医が良いから相談(市外の為に不可)するも「情報が少なすぎるし本人には強すぎる」から「保護者が打つ」の意見に様子見してた。


だってね、我が人生50年強。

小学生の頃は扁桃腺肥大で良く熱出してたけどインフルエンザはたったの2回!

(インフルワクチン💉打ってない)


嫁いだ先は託児所自営にっこり歩くハイハイ

やれ風邪だの予防インフルだのネガティブと保母さん全滅でも「私だけ避けられてる?」って位に罹らず‥

(今回こそ休める!)と何気に期待しても何時もハズレた(笑)


それでも打つ必要ある?


ただただ‥腑に落ちないから

推奨から反対派やアタオカと言われる人達

西洋や東洋医学、

セミナーを受けていたナチュロパスの方の座談会にも参加して私なりに色々調べました



こちらの森園先生のブログ

ご自身の体感や経営者としての立場など、様々な角度で、とても率直に発信されていて、なるほど〜と拝見させて頂いています。


 ここに出てくる浜松の感染予防効果48%
 ほぼ二分の一の確率
 先生の仰る通りだと思います
 
 日本にある💉の在庫はた〜くさん💉💉💉
 まだまだ接種予定は続く様子
 
 リスクとベネフィット
 なぜ?警鐘を鳴らす人がいるのか?
 本当に必要なものなのか?
 ご自身で調べて、しっかり考えて
 選択なさって下さい