連日のオリンピック観戦を遅くまでテレビを見ているせいか

睡眠不足とこの暑さで

ちょっと体力を持っていかれてる感じだ。

 

ジムに通っていなかったらもっとバテていたかも。

フェンシングが日本のお家芸のように強くなって

男性の選手達もかっこいい。

卓球のひなちゃんに感動し柔道は感動とブーイングの半々な気持ち

男子サッカーは負けたけどめっちゃ強くなった。

他にも大抵の試合は見ているが

次のサーフィンや陸上が楽しみだ。

 

ところで

私の婚カツ・・・

まだ続く。

この週末の婚カツパーティーの参加者はいつもの半分くらい

年齢のせいだろうか・・・

暑いし・・・

そういえば

先月くらいまで私と同じように

毎回参加していた女性が前回も今日もいなかった。

きっといい出会いがあって退会したんだろうな。と

勝手に想像してみる。

 

参加者男性の中に お会いするのが3回目の方がいらして

「どお?まだうまくいかないの?」

と笑ってお席に着いた。

「そお言うあなたも同じでしょ?」と心の中で言ってみた。

でも1回目2回目・・・と印象が違って見えた。

最後のグループでの軽食タイムでも

くじ引きで同じグループになったので

隣に座ってみた。

「帰りさあ、途中まで一緒に帰ろうよ」

と言うので 「ま、いいかな」と思いOKをした。

なのにエレベーター前でちょっとほかの男性に声をかけられ話しているうちに見失ってしまった。

少し待ってみたが現れない。

アドレスをもらった別の男性に「どなたか待ってるんですか」と声をかけられ

気まずい感じ。

「はい」とい言ったものの現れない。

 

と、言うわけで

なんだか腑に落ちない

振り回されただけの気持ち。

遊ばれちゃったのかしら・・・きっとまたどこかのパーティーで会うかもしれないのに。

 

せっかくなので新丸ビルをお散歩して帰ってきた。