次の週末にパーティーに参加する。

もう何回目だろう。

去年 正吾と出会って好きになったのは奇跡なんだろうか・・・

過去の上書をしてくださる方っていないのかな。

もう婚カツ疲れかも。

ふつうの人で私を養ってくれる人に出会いたい。

 

いいと思っても居住地が離れていると余程じゃないと

また会いたいと思わない。

zoomでお話ししましょうとメールが来ると

がっかりしてしまう。

デートって一緒に景色やおいしいものを共有するんじゃないの?

zoomってことは逆にそれほど私に時間とお金をかけたくないの?

 

そおいえば前回パーティーでその場で一応アドレス交換して

メールでデートの申し込みがあったけど

お断りをした人とまた一緒になってしまった。

 

気まずいけど何かあったわけではない。

お断りしただけ・・・

 

「あぁ前にお会いしましたね?」

と、明るくお断りをなかったものとして

順番が来たのでご挨拶をしたら

「いや!会ったことありません!」

と言われた。

す、すごい自信。

さらに

「なんでここで10分くらい話して、

もっと知りたくてゆっくり時間をかけて話そうとお誘いしたのに。。。

お互いの事よくわかってないのに断る人がいるんですが。どうしてでしょう?」と質問された。

顔が近づいたら無理だから。

そんなこと口に出して言えない。

 

波長・・・

波長とか・・・と、ここまでは言える。

 

好みの顔がある。

イケメンじゃなくていいの。

ツボにはまる顔ってない?

他人から見たら「え?どこがいいの?」

って思っても私は好きなの。って顔がある。

 

付き合っていけばそれなりに顔が近づくかもしれない

そこでムリって顔がある。

この顔の人が・・・とか このお腹の出た体系の方とハグできない・・

とかない?