今日は有休を使って家にいる。

買ったばかりのテレビの調子が悪く修理に来てもらっているので

家から出られなかったのだ。

夕方からジムへ行く予定。

なのでヒマ・・・

 

婚カツを再開して頑張っている自分・・・

と、簡単に自己紹介しないとね。

 

婚カツをしているうちに

つい自己紹介アピールを真っ先にしてしまう。

 

私は正吾が大好きだった。

別れた夫より頼りになった。

相談所でこんなに好きになる相手と出会えるんだ。と思った。

正吾は死別で婚活を6年もしていて

その為かいろんなお店をよく知っていた。

 

清潔感もあり髪は薄かったけど 

サントリーのなんとかって男性用クリームで

お肌のお手入れをちゃんとしていた。

身のこなしもそれなりにスマートで現役のサラリーマン時代は

誰もが知る企業で仕事をし ずいぶん蓄えもあった。

 

だけどあることがきっかけで、私から去っていった。

そもそも正吾のデリカシーのない行動が原因だったのに。

どちらが悪いのだろう・・・

 

いい年をして許すこと、スルーしてやり過ごす事が私にはできなかった。

本当はもう一度正吾に会いたい。

 

急に私から去って行ったのに。

東京駅とかよく出かけた銀座や新橋でばったり会ったら

私はどうするんだろう・・・