Amazonさん! | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

アメリカ研修の娘より

今日のランチの画像が

送られてきました。

 

 

スタバかよ笑

 

 

simカードも

差し替えただけで

ちゃんと使えてますね〜飛び出すハート

 

 

毎日、午前中は

現地の高校で勉強です。

 

 
 
そして今日の午後、
引率の先生から
電話が来てあせる
 
何かあったのかと
ドキドキびっくりしたら
 
 
空港で荷物を取った時に
スーツケースのキャスターが
1箇所、壊れていたそうで・・・
 
航空会社が
保証してくれるけど
帰国した際に
日本で手続きになる
 
という報告の電話で〜
 
 
そんなことでよかったと
ホッとした私でした飛び出すハート
 
 
 
スーツケースは
サイズの指定があったので
家にあるサイズがたぶん大丈夫〜笑い泣き
という曖昧な私の返答に
 
 
娘は、ちゃんと計ってームキー
というのを
叶えてあげる時間がなく
 
 
Amazonで購入した方が
軽いのがあるし、
ロック式の方がいいみたいだし〜
 
と安価なスーツケースを
購入したので・・・
 
やっぱり
あっという間に
壊れたかガーン
 
値段がねー
安いってそういうことよね
 
 
ママのサムソナイトで
行けばよかったラブ
 
 
 
 
あまりにも安いので
保証していただく必要は
ないです〜
 
と言ったところ
 
航空会社に
金額を伝えないと
いけないので
 
いくらでしたか?
 
と言われ
 
伝えると〜
 
そんなに安かったんですか?
 
笑
 
なので
保証しなくていいです
と言ったのですが〜
 
 
確か
Amazonのサイトで
指定パーツ無期限メーカー保証
いつでも交換修理でき
国内でサポートいたします。
 
 
とあったなと思い出し
早速問い合わせると
 
 
返品してください。
確認ができたら
返金します。
 
 
とのことーびっくり
 
 
使用後になるけど
大丈夫なんですか?
何度も確認してしまった笑
 
OKらしい。
 
 
すごいな
Amazonさん!