すべて私がいけない | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

あっという間に

2月ですね飛び出すハート

 

 

12月〜1月

お金を作らなければ

いけなかったので

 

 

 

 

 

学費&入学金

海外研修追加分の

支払いだけで

100万越え

 

 

 

 

 

1月の仕事の予約を

たくさん入れてしまっていた

 

 

 

1月は

 

 

仕事ばかりしていましたー

 

 

 

 

 

アスペ夫は

これだけ仕事したら

お金に余裕があるね〜

 

なんて

嫌味を言ってきましたムキームキームキー

 

 

 

 

ここ10日ほど

 

もう私の白目は

 

 

血の塊みたいな

真っ赤なものが

どんどん広がり・・・

 

メガネで誤魔化していましたが

 

会う人、会う人に

大丈夫〜!?

 

と心配され

 

本当に

みられない目に

なっていましたえーん

 

 

 

 

 

流石に

体の疲れと

心に余裕がない笑

 

 

 

これでは

大病をする前より

ひどいガーン

 

 

 

マッサージに通い

ヘッドマッサージの時間を

増やしてもらいながら

 

なんとか

本日のお休みを迎え飛び出すハート

 

 

 

 

 

もう、絶対やらない

断わる

 

と決めたこと

 

 

 

自分で決めた

仕事のルールを

破らないことえーん

 

 

 

 

 

 

 

コロちゃん中から

動画講座を

開催していたのですが

 

 

動画なので

12回(1〜2時間)

 

価格は

対面レッスンの5分の1

 

という破格で開催

 

 

 

対面で習う場合

3日X6時間

 

で行っていたのを

 

動画で学ぶのは苦手

 

と言われ

 

 

 

追加料金も頂かず

12日間(➕5日追加)

の対面レッスン

をOKしてしまって・・・

 

 

 

 

1レッスン(3時間)

3300円・・・!? ガーン

カルチャー講師の料金えーん

 

 

しかも

マンツーマンがいいと・・・

 

私のお休みする日が

なくなるわけです。

 

 

 

すべて

私がいけないえーん

 

 

 

みなさん

行けば復習してもらえるからと

学んだことを

 

次のレッスンでは

ほぼ覚えていない泣

 

 

毎日、コツコツ

復習の積み重ねが

必要なのに

 

 

 

ご本人達も

これではいけないと

わかっているのに

 

 

私は

できない人

増やしてしまっていた・・・

 

 

反省・・・

 

 

もう

自分で決めた

仕事のルールを

破らない〜

 

と宣言しておきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も夕方から

気温がぐっと下がるようです。

 

 

 

クラクラしないように

気をつけなければです〜

 

 

 

 

皆さまも

お気をつけくださいませ飛び出すハート