医療ダイエットの終わりも近い | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

 

昨日の採血&採尿の結果は

8月とほぼ変わらず

とても健康的な数値でしたラブラブ

 

 

1日の目安塩分量は6.4gまで

上がっていましたが

ちゃんと数値に出ましたねポーン

 

 

医療ダイエット

リベルサス3mg
(2ヶ月分で3,000円ほど)

のおかげで

 

 

血糖値も落ち着いてるし

HbA1cも5、4%だと

 

 

次回はさらに下がって

次回で終了になるかもですー

 

 

 

先生にも

見た目から痩せましたね〜

とまず言われまして

 

 

6月から10キロ弱減っているので

ひとまわり小さい人に爆  笑

 

 

体重が減ると

血圧も安定してますね〜

 

 

涼しくなってきて

食欲も出てきたので

 

あとは

頑張ってウォーキングをして

筋肉をつけて〜

 

 

あと3キロ痩せて

終わりですかね飛び出すハート

 

 

問題は二の腕である笑