借金取りが家にいる!? | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

入院・闘病生活ジャンルから
メンタルヘルスジャンルへ
チェンジしました飛び出すハート
 
私が1年前
体調を崩し、心不全&脳梗塞に
なった原因のひとつ
高血圧
 
入院・治療のおかげで
退院後は、何事もなかったかのような
生活を送ることができています
 
穏やかな生活を送れるよう
 
毎日、笑顔で過ごせるよう
日々、感謝ですラブラブ
 
 
ただ、私の血圧を上げる原因は
一部の人間関係
家庭内のことがほとんどなので
 
隠れアスペ夫に
同じようなことや
似たようなことを言われたり
悩まれている方が私のブログを見て
 
 
どう自分軸を持ち
幸せな未来に向かって
進んでいけばいいか
 
ヒントになれることが
一つでもあればいいかなと
思っています飛び出すハート
 
 

 

カサンドラ症候群

の方の中で、

高血圧になってしまう人もいると

心療内科の先生のYoutubeで

見たことがあり

 

私もその一人に入るのかもしれませんが

 

仕事柄

自分軸をしっかり持っていないと

できないこともあり

エネルギー不足にならないよう

吐き出しています〜笑

 

 
 
 

 

そのむかし話

 

 

生活費を入れてくれない夫に
食費としてお金を入れて
と言ったら
2万円を入れました・・・笑
 
 
その日から
お買い物をしたレシートをチェックされ
毎日、借金取りが家にいるガーン
 
そんな状態になりました笑
 
 
食費2万で・・・
大学生の息子じゃないよね
あなたは?
 
笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

小学生以下に任命しました