耳の痛みのある場所からわかること | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

 

  耳の痛みのある場所からわかること

ぜひ皆さん

自分の耳を触ってみてください!!

 

痛みのある場所はありますか?

 

自分の耳を直接見ることは

できなくても

触ることはできます

 

ご自身でできない方は

ご家族やお知り合いの方が

いらっしゃるときに

お願いしてみてください

 

 

耳には

たくさんの情報と不調のカギが

隠されていると言ってもいいぐらい

現れていることが多いのです

 

 

 耳の形は

お母さんのお腹の中に
いる胎児
に見立てられます。

 

 耳たぶが頭、耳の中央には内臓、

耳の上のほうは脚に対応
した反射区が集まっています

 

 

こんな耳模型が

あるんですよラブラブ

 

 

 

私は3本柱で仕事を

していますが

その一つが

耳つぼアーティスト

認定講師です。

 

もう11年となります。

 

 

 

最近は「耳」からの

心の声を読み解くことを

メインとしています

 

 

 

耳全体を触ってみて

痛みを感じる場所

 

皮膚の状態が

耳の反射区で

骨格や臓器に

不調がある、ない

 

ない場合は

心理面の影響が「耳」

に出ているという見方と

なります

 

 

頭部は

耳たぶ全体とみます

 

血圧などは

耳たぶに現れやすいです

 

 

血圧に問題を抱えている場合は

耳のリフレがおすすめです

 

*妊娠中の方は行わないでください!

 

耳全体をモミモミ

した後に

 

耳たぶを軽いタッチで

モミモミしてください

 

時間は1分ほどでOKベル

 

 

 

私の耳はどうだったか?

10年以上前から

耳たぶに「シワ」が現れていたんですね

左耳:心臓機能の疲労・血圧

右耳:精神的疲労・睡眠不足

 

 

沖縄でユタ系の方に占っていただいた時も

ストレスで胸から上が真っ黒ガーン

血栓で心臓か脳、気をつけてえーん

と言われていたんです

 

さらに

この2年、娘の受験・コロナで

夫がテレワーク笑

とストレスが半端なく

倒れることとなりました泣

 

 

 

 

 

 

次回の耳からわかることでは

 

 体の左右にどう現れているか

 

耳つぼでは

右半身は右の耳に

左半身は左の耳に

と言われますが

 

首から上と下では

異なる場合がある

 

 

のお話をします〜