退院後の体重⇨ブルブルマシンを買うか検討中 | うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

うっ血性心不全+脳梗塞も発症していた

2022年6月28日うっ血性心不全+脳梗塞も発症
死の宣告から大日如来様からの助けにより
奇跡的に世に戻される⇨23日間の入院後⇨7月20日退院

雷と激しい雨が降っています

浸水被害が出ている地域の皆様

身の安全を確保してくださいね

 

 

  退院後の体重

 

入院する前

呼吸困難も日々激しくなり

 

*呼吸困難になると

水も飲めなくなり、、、

飲む際に息を止めることに

なりますが、これだけでも

耐えられなくなるのです

 

水分が取れないので

トイレもほぼ行かず

 

食欲もなく

なのに体重は

3kgほど増えていて

 

そんなこともあるのか、、、

 

と思っていたら

胸水が溜まっていたんですね

 

 

救急車で運ばれた日から

 

10日後に測ると

 

5kg落ちていました

 

 

尿管が外れてからも

尿量の測定あり

 

一般病棟に移ってからは

毎日朝イチ体重測定あり爆  笑

 

胸水の状況をみていたんですね〜

 

 

 

胸水もほぼなくなると

その後はその体重をキープ

 

 

退院後は

入院中に比べたら

たくさん食べている

 

でも

体重はほぼ変わりなし

 

 

 

 

出産後、ホルモンバランスが

崩れ、激太り、、、

コロナ禍で外食が減り

さらに動かずで

人生最高体重から15kg

痩せてたのですが

 

 

あと8kgは減量しないと

いけません笑い泣き

 

 

 

 

暑いのでウォーキングも厳しいので

ブルブル振動マシン

を買おうか
 
と思っていたら
ちょうどTVでやっていた爆  笑
  ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

■注意事項を見ると、、、

私は使ってもいいのか???

 

次回の通院時に聞いてみよう!!

 

 

 

どなたか、他のメーカーのでもいいので

ブルブルマシンを使っている方

いらっしゃいますか?